体が・・・

最近なんか体がだるい


・・・だけならいいんだが、なんか体に異常が出てきてる。
1週間前からなぜか唾液が多めに分泌され続けてるし、
久々にシャワー浴びながら鼻血出たし、
今日風邪薬飲んだし・・・。
・・・これってもしかしてストレス?

昔から精神的にはストレスなんてほとんど感じてなかったけど、
肉体に異常をきたすことはあったんだよな。
ってことで、今回もストレスかなぁ。



そういや、こっちきてから精神のほうもかなりやばい感じになってきてる。
9月初頭には、かなり久しぶりに人を殺したくなったし、(10年ぶりぐらい)
なんか変な妄想をするようになってきてるし、
昼休みに半月読んでるし。
こんな状態で仕事or同人が忙しくなったらどうしよぅ。
今はなんとか睡眠時間をいつもより1時間多めに取ってるから安定してるけど、
倒れる可能性は結構ある状態だな。



そしてもうすぐ、ゲーム&アニメが・・・。
忙しい時期が始まる!!






・・・一定時間経たないと、新たなタイトル立てれないのね。



ストレスの原因が一つ判明。
なんか周りでいいニュースがほぼない。
あるのは愚痴と仕事の催促がほとんどなんだな・・・。
今ならわかる、ネットと携帯をすぐに復旧しなかったことが。
まぁ・・・復旧したからストレスもちょっと軽減したんだけどね。