10月だよぉ

あぁ・・・10月だ


新作アニメのラッシュだ。
ttp://homepage1.nifty.com/chaki-el/anime/tv/
を見る限りかなり沢山あるな・・・。
とりあえず10月前半で全部1話見終われたら・・・いいなぁ。


でも、仕事が忙しくなるらしくちょいときついかも
でも・・・忙しくなるとは聞いてても、時々仕事がかなり来るだけで
あまり忙しいって感じはないんだよなぁ
・・・この会社大丈夫かな
もう1年も人に言える進捗ないぞ
そういや水曜の飲み会・・・なかなか内容が濃かったなぁ


SNOW.PEやりました。
1日以内で終わらせました><b
(新キャラ二名のみプレイ)
どちらもストーリは中々いい感じ
特に謎の少女はよかったよぉTT
そんなラストになるとは全然思わなかった。
・・・語るとネタバレしちゃうので感想言えない;;