2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜なのに学校

試験簡単だった〜 家いるときはさっぱりわからんかったのに、 過去問みたら理解できて、 しかも8割ほど同じような問題が出てきた。 これはなんとか単位取れるかな テスト終わった瞬間ゼミ室にマクドの割引チケット取りにいって 飯買いにいったら既に人いぱ〜…

久しぶりに家で更新

やっと家でネット使えるようになった〜 ルータが悪かったんだけど、電源入れなおしたらなぜか直った 原因ワカンネ ○マホカンタ : 自分に向けられた「キモイ」等の罵声をそのまま相手に返す ○凍てつく波動 : つまらんギャグを飛ばして周辺を凍らせる ○コン…

 卒論マンドクセ

・卒論やるのメンドクセ ・家のネット環境が使えない〜 ・東方ラストワールド @2つ ・相変わらず、他2名のいる時間が少ない ・青汁が一日で亡くなった・・・ ・トランプでほとんど負けなかった ・orz ・ダブルUの由来 次週の予定 ・並び替え問題時の入力チ…

ナマケモノ氏が壊れた(TT

みんながいるのにアニメ「AIR」を流してた・・・

!!

ステップ数が増えてる!! Source Stepチェックファイル数 : 71 処理時間 : 1140msec 総ステップ数 : 5458(4758) Javaステップ数 : 2357(1657) JSP/Htmlステップ数 : 3101 ↓Source Step チェックファイル数 : 78 処理時間 : 1172msec 総ステップ数 : 6229(5458…

おはこんばんちわっ

もうゼミ室にお泊りするのが普通だと思ってしまったs329っす。 今日は2人でお泊りだけど、一名はお酒飲みすぎてダウン(_ _X) zzzZ) これじゃ一人とカワンネ〜〜〜〜。 土日は久々に流行性感冒ひいて「ばたんきゅ〜」してました。 やっぱり金曜に避け飲…

キター(・∀・)

東方永夜抄のラストワード全部出せた〜〜〜 なんか今日は冴えてる、2回挑戦して、二回ともエキストラクリアして ラストワード出せた

おはこんばんちわ〜

最近ゼミ室に泊まり続けてるs329だよ〜 今日は3人も泊まってたのに一番良い場所を独占してしまった・・・ この場を借りて誤ります。 <すまぬ!! なんか最近ゼミ室に泊まることが多いせいか、熟睡できる確立がかなり高くていい感じです。 ここでなぜ私がゼミ…

おっはこんばんちわ〜

今日はゼミ室で「いいとも」を飲んでみた。(かなり少量) そして潰れました(TдT 30分ほどぼぉ〜っとしてから帰ったんだけど 電車の中で熟睡、そして案の定寝過ごしました。 通学にかかる電車の時間:50分 今日の電車の時間 :80分 もう当分酒なんて飲まない…

><b

終わった〜〜 今日の晩飯、ナマケモノ氏はミニッツメイドを食べました。ナマケモノ氏は「青いスカート」がほしぃらしぃ。 …穢れちゃったのね あぁ、あの純粋なナマケモノ氏はどこにいったのだろうか…

なんかもう・・・生きてるのってつらいよね

ふぅ、おはこんばんちわ 今日は一人+お手伝いさんで頑張ってた みんなが期待してる裏卒論!! Y氏が腰痛で長期に渡って(一週間も経ってないが)休んでいるので、 メールで状態を確認してみた。 「さっき入って来た接骨院が効果抜群で明日から行けそうです」 (…

ぁぅぁぅ

みんな、おはこんばんちわっ 今日はめずらしくゼミ室で1時就寝、5時起床というかなり健康的な生活をしたs329っす。 そういや、昨日はナマケモノ氏は10時まで残っててくれたんだよなぁ。 色々教えてもらったり、雑談したり。 まぁ会話の内容はかなり「あれ」…

三日坊主ってなに〜?

みなさん、おはこんばんちわ、 このままだと三日坊主になってしまうので、日記更新します〜。 脳内鯖の正式版は2月以降らしいねぇ・・・ それって卒論で忙しい時期じゃないかYO (`Δ´) 裏卒論 第3話ぐらい「生まれ変わったk氏!! 腰痛でピンチなY氏!!」 な…

卒論サンバ

・・・なんで一日でカウンターが28に増えてるんだ?? みなさん、おはこんばんちわ、卒論+テスト+レポートが忙しい329です。 今日はゼミ室に泊まったんだけど、一回目の目覚めは最悪だった・・・。 二段ベッドで寝てたんだけど、なんか声が聞こえたから目…

今日は一人でお泊り

今日の晩飯は焼きそばにハバ○ロをいれたハバネロ焼きそばを食べてみた。 予想を裏切り、けっこううまかった。 これからは家でもハバ○ロ焼きそば作るかもしれない注意!!市販の「ハバ○ロ焼きそば」はまずいので買わないほうがいい!! 卒論詰まった!!MySQLで、in…

初めての日記

ふぅ、なんで日記書くことになったのやら・・・ 初めての人も知ってる人もこんにちわ今日から日記書くことになったs329です。 どうぞよろしくです。m(。_。)m ペコッ日記書くの始めてだから、顔文字探すだけで時間かかった・・・ 誰かいい顔文字HPなどあった…