2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体が・・・

最近なんか体がだるい ・・・だけならいいんだが、なんか体に異常が出てきてる。 1週間前からなぜか唾液が多めに分泌され続けてるし、 久々にシャワー浴びながら鼻血出たし、 今日風邪薬飲んだし・・・。 ・・・これってもしかしてストレス?昔から精神的にはストレス…

眠い・・・。

もうすぐ10月ですな 新作アニメの季節ですな また忙しい季節がきました。 なんとか今週の3連休*2で貯まったものを処分し、 新作ラッシュに向けて準備が終わった。 これで心置きなくのんびりできるよ なんか先週あたりから唾液がよくでる。 その唾液を飲み込…

・。・

やべっ また更新期間が長くなってる。 なんか最近やることが多すぎて忙しいよ その分ネタなんかも出てるが、もうブログ書く頃には忘れてるよ 老化が始まってるんだよ ・・・何書こうとしてたんかなぁ これからは思いついた日に頑張って書くことにしよう (・…

ふぅ

早いものでもう九月 何もしてない気がするがもう九月 運勢絶好調らしいが何もなかったもう九月 俺の誕生日になぜか鞄が届いたもう九月 親父の誕生日には何上げようかもう九月 夏休みなんて一瞬だったYO 社会人なんてこんなもんなのか!? まぁ来年には社会人辞…