2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

__

今日はメンバーが早く帰ったので、俺もはやばやと帰宅 ・・・これってもしかして嵐の前の静けさ?俺は明日死ぬかもしれん(←大げさちなみに俺担当の仕事はもう終わってたりする 先輩によく気づくなって言われるぐらいやってる ・・・すごく暇だからっ!!最近…

帰宅時間が26時!!これが納期前の忙しさか・・・ orz

週1の休みを大切に!!

最近忙しくて、週に一回しか休みがないよ・・・その一回に掃除をしなきゃならないんだが・・・ はげしくめんどいで、あきらめて掃除始めたら・・・ 台所にカビが生えてる・・・ でも、カビって簡単に落とせるんだね 最初は抵抗あったけど、今はなんとも思わ…

はればれ〜

ふぅ、今帰ってきただ(午前3時やりがいある仕事って楽しいよねぇ〜 なんか達成感が気持ちよかった ・・・でもやっぱり暇がほしいでつ k氏はブログのパス忘れたらしいが、俺はもっとすごいぞ 銀行のパス忘れましたorz たしか大学2年の夏ぐらいに加入して、会…

平凡な日がほしぃ

なんとか今の案件が無事終わりそうだ。 俺とその上司だけ・・・おそらく休日出勤いたします!! ・・・世の中明日休みな奴もいるのに不公平だ 今の仕事がひと段落ついたので、 7月からの仕事のプログラムのソースを見てみた。 ・・・やけに構造体が多い。 すご…

orz

今日はいつもより早めに切り上げたよ ・・・15分だけ 今回携わってる仕事終わってもまだまだ忙しそうだ。 7月からは先輩の仕事の引継ぎを・・・ 7/1〜7/8の間に、もしかしたら出張するかもしれないって言われたっぽ 出張って自由時間あるのかなぁ 名古屋らし…

無問題

わ〜い 帰宅する時間が絶対に10時以降だ〜TT 自分の時間がほぼないよぉ ・・・6月末までの辛抱だ 久しぶりにゲームにはまりました。 これをいつかk氏に貸そう。 ・・・ここってエスパーしか見てなさそう

むだい

土曜、出勤したが、全然仕事が進まなかったorz 日は一日中ゲームしてた。 ・・・ネットがあると不真面目になっちゃうなぁ ヘッドフォンが壊れちゃった 左の音が出ません。 まだ3ヶ月しかたってないのになぁ 今度はコードレスを買おうかな クル○最高!!

脳内3ヶ月ぶりにやってみた もはやこれはROじゃない、なんでもありすぎる 昔の脳内のほうがよかったよ・・・ 昨日メッセで「読書」って書いて放置してたら、 みんなから「漫画か?」って言われた。 俺は小説好きっていっても誰も信じないし ちなみに読んでる…

開通

やっとネット開通したよぉ〜 20時から開通して、25時までほぼチャットしてた。 調べ物もあまりしてないよぉ。 明日の仕事は・・・仕様書を読んで理解する 仕事中に寝るかも メッセ起動したら登録したやつ全部消えてた!! そういや、ネット接続のときにうまく…