2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二日分の日記

24日・・・それは会社面接の日 前日にその会社のことを調べてみたが車の部品を扱ってるっぽかった。 これを見て、受かる気減少。 24日の12:30に集合だったが、いつもどおりちょっと早く来てみた。 そして日課の散策。 まず南出口へ。 ・・・・・・・・何も…

情熱!!

今日は電話で起こされたorz なんか最近携帯によって起こされることが多い どうか俺に安らかな一時を!! 月曜はI氏の家にc氏と共に泊まってみた。 旅行先を決める会議なのに、ひたすらゲームに明け暮れてた。 そして、会議は白浜(だっけ?)に決まった。(c氏…

 思いでぽろぽろ

遊びに行くのにゲーム持ってこいってこと言われたので CDにコピー中 その間暇だから部屋の掃除してると懐かしいもの発見!! つ「ゲームボーイポケット(アダプター付き)」 いらね〜〜〜 もうゲームボーイなんてしないから今日売ってしまおう 誰かCDRWいる? 新…

 3月・・・それは別れの季節

最近携帯で起こされることが多いなぁ まぁ21時とかに寝てる俺のほうにも問題があるけど。 バラバラになる前に会おうっていうメールが結構くるな。 その気持ちはわからんでもない だって俺もF室のやつらと旅行行く計画立ててるしねw

なぜか徹夜中 10時に床に就いた そして12:45に自然に目が覚めてしまった・・・ 明日は午後にI家へいくと思われる。 途中でc氏に会えば誘うかな スシローで晩飯食べてきた 味に関してはノーコメント 味は・・・ 今回は22皿+うどんでギブアップ>< この日…

orz

あぁ、頭が頭痛する。(RR

><

最近なんかやる気でね〜今回はみんなが卒論やってくれるから俺はのんびりしてます。 そなたらに感謝をm(__)m 最近ゲームパッドの操作性が悪い、特に十字キーの← 思えばこいつとは3年の仲なんだよなぁ そろそろずばっと買い換えるかなw 卒論終わったらゲ…

土曜日ゼミ室でc氏が「のだめ」を貸してくれたので読んでみた。 絵が・・・絵がぁ〜〜〜 でも、評判いいし、絵に負けずに読み続けた。 ・・・6巻まで読んだけど・・・イマイチ これって本当に評判いいのか? それとも6巻以降で面白くなるのか? 今日同窓会…

orz

ゼミの帰り、今日は電車の中で小説読んでたんだが、 北新地についたところでちょっと寝た。 ・・・・・ 気が付いたら「中山寺」だった (どこやねん!!) 路線地図見たら宝塚の一つ手前みたいだった 家に着き、このことをおかんに言ってみたら なんと俺の名前を…

序章  旅立ち前夜

8日、私は朝早くから出かけるので早めに寝た(恐らく22:30) 夜中に突然携帯が鳴りはじめた。 てっきり目覚ましの音かと思っていたら5秒で音がやんだ。 おかしいと思った私は携帯を覗きこんだ。 1:34「新着メールあり」 今頃誰だ?送ってくるやつは、と思い…

第二章 東京へ呼び出すには意味がある

「東京、東京・・・以下略」 (ふぅ、よく寝た) (そうか、中央線は1.2番で秋葉原には3番に乗ればいいのか(アナウンスで聞いた) とりあえず、中央線へ そして(恐らく)中央線へ到着 (時刻表にも立川止まりってやつも書いてあるし、たぶんこれだろう) (ぉ、ちょ…

第一章 いざ東京へ

5時にいきなり携帯が鳴り出した。 目覚ましだとわかった瞬間音止めてスヤスヤ 6時にいきなりry 眠いので6:40分に目覚ましかけてスヤスヤ また目ry 眠いのでry またry・・・ ・・・結局7時におきました。 そして用意開始!!(今まで全然用意してなかった ・・…

第五章 土産選び

(これって疲れるんだよなぁ) (何買えばいいかわからんし) (メールしても案は出てこなかったし) ということで、当初の予定通りの「どんべ○」を購入 (c&I&Y&k氏に何か変なの送りたいなぁ) と思い、ゲーマーズに (そういや、なんか金賞もらった小説が売っ…

第四章 メイド喫茶はどんなとこ?

メールで教えてもらった順路を無視し(ゲーセンの前通るの忘れてたし、大きな道路沿いっていうこともわかったし)進んでいくと ジョナサ○発見!! (あれ?行き過ぎた・・・みたい) 引き返してみると (あった、道路沿いに看板だけ・・・) で、近くの建物を見てみ…

第三章 いざ秋葉原へ

カラオケに入り、とりあえずポルノを歌ってみる ひたすら歌ってみた(10曲ほど) 歌ってると頭痛がしてきた。 (そういや余り寝てなかったなぁ、ROしてて) と思いつつアニソンのJ-POP(SEEDとか)を歌ってた スクランも歌った(グルグル回る、グルグル廻る) 余談だ…

裏日記  ネタは豊富なんだよ〜

早く起きすぎた

とても暇だ

ナテュラルハイ

それだけだ、わっはっはっは 真剣衰弱は頭使うと思います。 既にミスズの泣き顔AAは存在する。 夏影が聞きたいなぁピコピコ 「お前は笑っていろ」 母親の夢が醒めた!! やべ、堕ちそう。。。 聖、タイミングよすぎ+まだバイトしてたのかYO 次週ぐらいに泣く…

orz

もうすぐ…東京か …行きたくないorz

風呂気持ちいい〜〜 寒い季節に入る風呂ってなんでこんなに気持ちがいいんだろう 今日ものぼせるまで入っていた。 そういや、ゼミ4回で旅行の話はどうなったんだろう。 行くなら温泉でのんびり+卓球したいなぁ 今日はバーミアンで食事をしてきた。 なんか前…

眠い

最近いつも眠い 何時間寝ても眠い 次の休みに15時間ほど寝ようかなぁ まじで眠い 脳内がオープンしたからまたやり始めたけど 今kigiさんも卒論してるからずっとソロ… ミルはバイオで忙しそう まぁ俺も卒論あるから余りできない なんかゼミ室で「ステップマニ…

ハラヘリヘリハラ

韓国クラ取ってこれないや DL完了するのに8hかかるし、途中で回線落ちてたし もうやるきおきねぇ よってここにDLの方法を書いとく スレプのメニューの「プロキシ」で「210.104.171.253:8080」を追加し使用する。 ttp://www.ragnarok.co.kr/ragnarok/downloa…

 ・・・ 

今日はスペカをまぁまぁクリアした。 あと取れそうなのは「サラマンダー」しかないぽ・・・ 生毛者氏、あとは頼んだ・・・

謎の電話

を取ってみたら、内定先からだった 簡潔に言うと、「会社に来い」 この忙しい時期に… ・7日卒論提出 ・8日テスト(卒論関係なし) ・17日卒論発表 ・7〜17のうち二回、発表の練習 ・11日までにちょっと野暮用 ・9日東京 ・東京で遊びたい(ぇこれらの予定を組…

放置プレイキターーー

脳内放置開始したから登録できる!! …いま学校いるからできないけど(TдT

そろそろ眠いがまだ頑張る!!

右下にある情報で「真月譚月姫 2 (2) 」で思い出したが、 メルブラがアーケードで出るらしいねぇ 黄昏派の俺としてはEFZが出てほしかったorz

とうとう2月になってしまった。 卒論提出まであと一週間もない。 k氏いわく「もうやることがない」らしいが本当なのだろうか・・・ ちょっと心配だが、卒論は全部任せたい よってk氏の言葉は信じる!! BraveGear 面白いよ〜 5章に入って主人公の武器(剣)を…