ふぅ

早いものでもう九月
何もしてない気がするがもう九月
運勢絶好調らしいが何もなかったもう九月
俺の誕生日になぜか鞄が届いたもう九月
親父の誕生日には何上げようかもう九月


夏休みなんて一瞬だったYO
社会人なんてこんなもんなのか!?
まぁ来年には社会人辞めてるかもしれないが(・。・



それにしても、時間が全然足りないなぁ。
音楽は去年より不作で、検証が予想より早く終わりそうだが
逆にゲームのほうがなかなかいいのがあって大変!!
このままじゃ、9月新作のゲームに間に合わん!!
・・・まぁ既に7月の積みげーがあるから絶対に間に合わないけど


それはそうと、もうすぐアニメの最終回ラッシュじゃありませんか!!
また秋から見るアニメを検索しなくちゃいけないのぉ
まぁ5時間ほど予定立てて来週頑張るか・・・







ネットとガス代の振込みするの忘れてたぁ〜
明日電話して対応しないと・・・。orz