Me-ト

風呂気持ちいい〜〜
寒い季節に入る風呂ってなんでこんなに気持ちがいいんだろう
今日ものぼせるまで入っていた。
そういや、ゼミ4回で旅行の話はどうなったんだろう。
行くなら温泉でのんびり+卓球したいなぁ



今日はバーミアンで食事をしてきた。
なんか前菜がすごくおいしかった。
・・・いつから俺って野菜が好きになったんだ??



k氏ブログ復活オメ&ゲーム作成頑張ってくだされ
手伝ってほしいことがあればいつでも言ってください
ストーリーは考えてるんだが、頭で考えてるだけでメモしてないから
全然形にならない+めんどい
変わりに月曜になんか持って行く(忘れてなかったら)


ttp://situmon.hp.infoseek.co.jp/1.html
誰かDLして持ってきてくれ


ttp://www.springroll.net/~earlbox/ph/050204d2.jpg


ステップマニアの整理終わった〜
計61曲
ジャンルはJ-POP、ゲーム、アニメ、その他
恐らく月曜に編集した奴もっていく

ttp://yuni_ford.at.infoseek.co.jp/tukimiya/tukimiya.html