ナテュラルハイ

それだけだ、わっはっはっは


真剣衰弱は頭使うと思います。
既にミスズの泣き顔AAは存在する。
夏影が聞きたいなぁピコピコ
「お前は笑っていろ」
母親の夢が醒めた!!
やべ、堕ちそう。。。
聖、タイミングよすぎ+まだバイトしてたのかYO
次週ぐらいに泣くかもしれない
飛べない翼に意味はあるんでしょうか?
いいセリフだぁTдT
できない卒論は意味があるのでしょうか?
Farewell song いいねぇ
で、出て行くのか!!☆


あの作者ってどうみてもPS2だよな・・・
東京のど真ん中にあんな家あるのか!?
笑うのか泣くのかどっちやねん
もうそろそろこの曲ステップにありそう
魚のいない池でする釣りに意味があるのでしょうか?
あります。(考えが浮かぶらしい
飲み会ばっかりの家なんて嫌だ〜
折檻折檻
ここちょっと違う
アニメだとここで初めて会うみたいになってる
メル、メル、メルヘ〜〜〜〜〜〜ン
フル、フル、フルム〜〜〜〜〜〜ン
あらあらまぁまぁ
目が〜、目が〜〜〜
一体何があったのだ?謎ジャムくらい怪しい
ここで2名さんじょ〜う
相手にされない「たまちゃん」
なんであんなに怖がるのかサッパリワカンネ
いい人 キターーーー(・∀・)
「はい、○○さんはいい人ですYO」
この人はCHUU君並に天然だ〜〜
正直うめぼしってうまいか?
余り食べたいとは思わないんだが
「すごい本みてる〜〜〜、たまのすけが」
それにしても、白鳥は袋もらわなかったのか?
ずっと野菜抱いてるけど…
「今時そんなばぁさんいないよ・・・」
ぬっくぬく!!
ひそかにネコミミモード
「はい、邪魔です、すごく」
公園にダレもいねぇ〜〜
そのネタしつこいって
梢ちゃんは石頭なのか
ふかふかのふとんで眠りたいなぁ
お菓子多すぎ
スタンプカードでもらえる商品が素晴らしすぎるんですが
春みたいな人っていいなぁ
春もいいなぁ
俺にも春がほしいなぁ
飲み会キターーー
明日も折檻カナ?カナ?
ネタはもうあがってるんだYO
最近家庭料理がすごくおいしく感じる
…ゼミ室に泊まりだしてから
今日はハイな一日でした。
冷蔵庫でかっ!!
…どうやってもって帰るんだ?
火事場のくそ力か!?
EDのグラフィックをどうにか・・・
たまちゃん→堀江
あとシラネ
ヴォーカルあいつだったのか…
08MS小隊の歌はよかった、歌しか知らないけど
なんかキターーーーー