土曜日ゼミ室でc氏が「のだめ」を貸してくれたので読んでみた。
絵が・・・絵がぁ〜〜〜
でも、評判いいし、絵に負けずに読み続けた。


・・・6巻まで読んだけど・・・イマイチ
これって本当に評判いいのか?
それとも6巻以降で面白くなるのか?



今日同窓会中止のメールが来た。
予定がきつかったので中止になってちょっとうれしかったが、
でも来年度はここにいないかもしれないから
みんなに会いたかったっていう気持ちもある。



今日からまた卒論かぁ、いやだなぁ
プログラム考えたりするのは好きだけど、文章考えるの苦手なんだよな・・・
そういやみんなどうするんだろ発表前日
俺は朝起きれないから泊まるけど、そうなるともしかしたら2泊3日になるかもしれないし・・・
水曜にスーツ持って行かなきゃならないし・・・
みんな泊まるとなると寝る場所ないし・・・
まぁ後で聞いてみたらいっか・・・忘れてなかったら



脳内の登録がいつの間にか再開してた