ひさびさ

おはこんばんちわ、久しぶりの更新っす。
なんか時間がありあまるとブログを書くのがめんどいという
法則があるのがわかった。
でわでわ今週のできごとを綴っていきたいと思います。


今月から新しい案件に変わったんだが、その案件の先輩が
毎日定時に帰るという人なので、俺もそれに乗っかって、
定時に帰れます♪。
すごくうれしい


会社はアウトソーシングで、只今他の会社に派遣されているんだが、
本社が合併しますた。
そのため、色々規約が変わってさぁ大変!?
ってことはまだないけど、わからんことがどんどん出てくるかも
っていう心配はあるね。


木曜に変な新しい出会いフラグが立ちました!!
なんとブロンドの女性が目の前で落し物を!?
すかさず拾って渡したけど
それでしゅ〜りょ〜
フラグなんてそんなもんだ〜TT
電車男なんて夢物語だ〜TT


今週は変な出会いフラグが立ちました。
なんか飯時に上司と一緒になることが沢山!?
(3回も一緒に、しかも毎回別の人)
全部無言で過ごしました


土曜日、実家の友達が上京してきたので遊びにいったけど
部屋せま〜
そしてそいつ貧乏だ〜
まぁまだ働いてないからしょうがないけど
・・・それにしても食費が1日300円って安くない?
って思うのは俺だけ?
なぜか晩飯は食費全部俺持ちでお好み焼きを作ったし、
(けっこううまかった)
久しぶりに遊べてよかったけど、
・・・片道1000円、1.5hかかるんだよ
しょっちゅういけないよ〜TT


大学の友達が土曜にカラオケに
俺も行きたかったよ〜
カラオケ現場から報道入ったけど
曲が全然聞こえね〜〜〜
でもおもろい感じが出てて良かったぞ〜
俺もいきて〜〜〜〜〜〜
・・・それにしてもなんであいつら
ハッピーマテリアル」歌えるんだ??
いつの間にか俺より○○○!?


夜に久々に沢山アニメ見てみた。
ちょっと乾燥をば
ネタバレが嫌な人は見ないように!!(←んなやついね〜〜
まほらば25話
 結構いい感じだが、まだ漫画のほうがよかった。(たまvs白鳥
ぱにぽにだっしゅ1話
 のりについていけないorz
 なんでもいいから色んなギャグを詰め込んだ感じ
 絵文字は笑えたけど
これが私のご主人様4話〜8話
 だんだん面白くなってきた。
全然ネタバレねぇな、そしてこんな感想みてもさっぱりわからないよね
はい、そうですか、次からは精進します。



以上、またネタがある時&気が向いたら(これ重要)書きます