はればれ〜

ふぅ、今帰ってきただ(午前3時

やりがいある仕事って楽しいよねぇ〜
なんか達成感が気持ちよかった
・・・でもやっぱり暇がほしいでつ


k氏はブログのパス忘れたらしいが、俺はもっとすごいぞ
銀行のパス忘れましたorz
たしか大学2年の夏ぐらいに加入して、会社働くまで放置
そしてきたる4月の給料日
銀行から金引き出そうとしたら・・・
パ、パスワードが違った。

どうやらいつも使ってる奴とは違う数字を使ってたみたいで
あまり検討がつかない
でも、1度に3回までしか挑戦できないから
色々ときつかったよ・・・


みんなも銀行のパス忘れんなよ〜
(誰も忘れないYO)


そういや、k氏のお盆休みっていつからいつまでだ?
c氏のブログのアド教えて〜>orz