週1の休みを大切に!!

最近忙しくて、週に一回しか休みがないよ・・・

その一回に掃除をしなきゃならないんだが・・・
はげしくめんどい

で、あきらめて掃除始めたら・・・
台所にカビが生えてる・・・
でも、カビって簡単に落とせるんだね
最初は抵抗あったけど、今はなんとも思わなくなっちゃった
こうして人は強くなっていくんだね・・・

次に台所の床を掃除した。
床っていっても、廊下に等しい感じで、
左右にゴミ袋がいっぱい(5袋くらい)
濡れ新聞で掃除してたんだが、なんかご飯粒がよく落ちてた



掃除が終わったんで、次は散髪に
するとなんかカードができてた・・・
内容見ると「family」・・・
つ、つかえね〜〜
で、きれいさっぱり髪切りました。
次はお盆前日に行くかな

で、一週間分の買い物(主に果物)、クリーニングにいって、
4時ぐらいに帰宅
こっからが俺の時間だゴラァ