今日は一人でお泊り

今日の晩飯は焼きそばにハバ○ロをいれたハバネロ焼きそばを食べてみた。
予想を裏切り、けっこううまかった。
これからは家でもハバ○ロ焼きそば作るかもしれない

注意!!市販の「ハバ○ロ焼きそば」はまずいので買わないほうがいい!!


卒論詰まった!!

MySQLで、int型で値がnullのやつをSQL文でその行を取りたいんだが、
「ten = null」 ってしても反応なし、誰か教えて・・・


続々とROのエミュ鯖の人数増えてるなぁ・・・
俺もやりてぇ



卒研詰まった!! part2
Operation not allowed after Resultset close
ふぅ、やり方変えないといけないのかなぁ・・・


採点終わった〜〜〜〜〜〜〜><b
5時間ほどかかったのか・・・・
ただいま・・・5:03
あとは細かいところ直したら、寝よ
・・・あぁ、妖精さんが新田シミュレーションやっててくれないかなぁ