卒論サンバ

エミュ鯖風景

・・・なんで一日でカウンターが28に増えてるんだ??


みなさん、おはこんばんちわ、卒論+テスト+レポートが忙しい329です。
今日はゼミ室に泊まったんだけど、一回目の目覚めは最悪だった・・・。
二段ベッドで寝てたんだけど、なんか声が聞こえたから目を開けてみると・・・


なんと、そこにはフカ○ンの顔が!!


あまりのショックにすぐに二度寝しましたよ。
あのベッドダメだよ・・・、上側にいると丁度顔だけ見える・・・orz




そういや、今日はなんかk氏が頑張ってたなぁ。
恐らく、始めてその真面目振りに感動した。
知り合ってから4年目だけど、本当に今日の真面目振りには驚いた。
このまま卒論が終わるまであの調子だといいんだけどねぇ



・・・いつのまにかカウンター58



Air第二話を見てみた
なんていうか「いやっほーぅ!国崎最高ー!」ttp://hikawag3.hp.infoseek.co.jp/kunisaki/

ストーリーの流れが速いわ、国崎の食べるスピードは速いわ
なんでこんなに速いんだ?
も、もしかして1クールで終わりなのか!!



ROテストサーバに入ってみた
確実にリセットされるはずなのに、転生職やオーラがいっぱいw
まだ3日しかたってないはずなのになぁ
この鯖の仕様はおそらく200/200/150
テストだけあって、倍率は高いっぽい