なんかもう・・・生きてるのってつらいよね

ふぅ、おはこんばんちわ
今日は一人+お手伝いさんで頑張ってた



みんなが期待してる裏卒論!!
Y氏が腰痛で長期に渡って(一週間も経ってないが)休んでいるので、
メールで状態を確認してみた。
「さっき入って来た接骨院が効果抜群で明日から行けそうです」
(゜ロ゜)<せ、接骨院
・・・そんなに腰ひどかったのか
とまぁ、そんなにひどければ休んでいたのは納得できるけど、
もう一人のk氏は・・・
まぁ前もって休むかもって言ってたけど(昨日はほぼ了承した)
今日一人でやっててかなりムカムカきた
なんで俺一人でやってるんだYO
とりあえず、今は楽になりたい・・・



今日はプログラムが結構進んだ
このプログラムの特徴となるものも探せた
でも、そのプログラムまだ終わってねぇ〜〜〜