ぁぅぁぅ

みんな、おはこんばんちわっ
今日はめずらしくゼミ室で1時就寝、5時起床というかなり健康的な生活をしたs329っす。


そういや、昨日はナマケモノ氏は10時まで残っててくれたんだよなぁ。
色々教えてもらったり、雑談したり。
まぁ会話の内容はかなり「あれ」だったがw
というわけで、この場を借りて礼 アリ\(*^▽^*)/ガトゥ


ゼミ室にいると、書くネタが全然出てこないよなぁ・・・
ゼミ室のネタはみんな知ってるし
お泊りするとネタが全くない罠



求) のだめ
(意味がわかる人だけでいい)
(って書いてても、説明書いてあるし (ノ_<。))


    ∧ ∧___  
   /(*゜ー゜)/\
 /| ̄∪∪ ̄|\/
  |    |/

根本的に文字サイズが違うからコピーしても使えないのね・・・
これ書いてる時にふか○んきたよぉ



テストするだけでもエラーがいっぱい見つかって一苦労だ
あっちを直せば違うところにエラー、あっちを・・・(ry
もうしんどいっす!!
まぁこれで一応一通りはできたことになった。
あとは誰かにテストを手伝ってもらって(受験者側として)、
それでエラーが出なければ、仕様をまとめていく仕事と、
他のプログラムとは一味違う長所を実装するだけだ(それが一番きついんだけどね・・・
今考えてるのは、画像+Flash(条件付)+音楽を挿入できることかな
鯖PCにそれらのデータがあれば簡単に表示できるけど、
問題は別PCから鯖PCにデータを送る方法だよなぁ・・・
今日の卒論はエラー修正+テスト実施する細かな仕様(これがないと完璧なプログラムは書けません)だけでいいや
家で長所の仕方はぐぐれるしね


つ「http://www.mos.co.jp/spotlight/041220/focaccia.html
東方の音楽吸出しツール探したが見つからず
家に帰ったらいつも使ってる吸出しツールを使ってみようかな
・・・11時なのにまだダレも来ない


とある人物と物々交換してみた。
クラシックいいよクラシック



まだ1時だけど、ダレテキタ


4:15 只今を持ちまして、卒研のプログラムが一応終わりました。\( ^o^ )/
今からはこのプログラムの長所・特徴を作らないと・・・



Source Step
チェックファイル数 : 71
処理時間 : 1140msec
総ステップ数 : 5458(4758)
Javaステップ数 : 2357(1657)
JSP/Htmlステップ数 : 3101


なぜかゼミ室でお泊り!!
二泊目ですが何か?
今回はプログラムのせいでお泊りじゃなくて、飲み会のためのお泊り(って言っても3人
I君のおっそろしい過去が暴露された飲み会ですた。(ガクガクブルブル)

眠い、激しく眠い・・・只今3:45
今日はI+C+Sで某アニメの上映会を実施した。
内容をコミックで知ってる人は楽しんだかもしれないが、
初めて見る人達にとってはあまり面白くなかったなぁ・・・
まぁ後半に期待したい作品だとしよう