第三章 いざ秋葉原へ

カラオケに入り、とりあえずポルノを歌ってみる
ひたすら歌ってみた(10曲ほど)
歌ってると頭痛がしてきた。
(そういや余り寝てなかったなぁ、ROしてて)
と思いつつアニソンのJ-POP(SEEDとか)を歌ってた
スクランも歌った(グルグル回る、グルグル廻る)
余談だが、あれってサビの歌詞変わらないんだね・・・
頭痛が激しくとうとうダウン
スーツから私服に変身し、横になる
(・・・眠れん、うるさくて眠れん)
1hほど横になったが限界
ということで、今度は本を読んでみる。
2回目だったが、結構面白かった。
時計を見ると3:00
@2hしかないので今度は歌いたいものを歌う、男女の歌手関係なく
時計を見ると4:30
(まだ全然歌い足りねぇYO)
(しょうがない、ノリのいい音楽を歌おう)
そして5時になり追い出されたorz
この時間にどうしろっちゅうねん
この辺は何もないってわかってるし(前日に散策したから
とりあえず秋葉原行こう
で6時に東京到着(寝てたらいつの間にか東京だった
(とりあえず来てみたけど・・・何をしようか、まだどこも閉まってそうだしなぁ)
と思いつつ環状線みたいに回る上手線(だっけ?)に乗った
(今気付いたけど、東京のはすごいなぁ)
(液晶画面が2個もある、1個はCMでもう1個は電車の情報)
(電車の情報見てみると、どの駅も違う路線があるみたいだなぁ)
(ぉ、端の席が空いた、座ろうっと)
(・・・なんか眠くなってきた)←またかよ
(ということでオヤスミ)この時まだ6:30
・・・・・・・・・・・・・
(ふぅよく寝た)この時既に9:30
(!!)
(俺は電車でスクランの歌みたいに「グルグル回り」続けてたのか)
(環状の路線ってイイ(・∀・))
そして10時に秋葉原に到着
荷物をロッカーに入れて、探索開始!!
まず一通り歩いて電気街の規模を図る
・・・まぁまぁ
ゲーセンは3個ほどあったが、1個はすごかったなぁ
Zがなぜか36台もあった。
・・・これって埋まることないでしょ



同人ショップがあったので、東方萃○想を買おうかなと思い入る。
(た、たけぇ。2500円+税もする)
(買うのやめよ、そんなにやる気ないし)←ひど


(うぉ、すごいの発見した)
(・・・18禁のガチャガチャ)
(一体ナニが入ってるんだ?)
と興味津々だったが度胸がなくて買えませんでした。orz


(これだけ散策しても喫茶「メイ○ッシュ」がないぞ)
(この時間ならc氏がゼミ室にいるはずだし、メールしてみるか)
何分かしてからメールが帰ってきた
内容は行き方の詳細だった
サンクス、とメール返信していざ喫茶店