思いでぽろぽろ

遊びに行くのにゲーム持ってこいってこと言われたので
CDにコピー中
その間暇だから部屋の掃除してると懐かしいもの発見!!
つ「ゲームボーイポケット(アダプター付き)」
いらね〜〜〜
もうゲームボーイなんてしないから今日売ってしまおう


誰かCDRWいる?
新PC買ってから使わなくなってホコリ被ってるんだが、
欲しい人がいればあげる
ゼミ室に持っていってもいい。


前々から思ってたが、学校に持ってくCDはCD-RWでよかった・・・
だって何回も削除→書き込みできるしorz

平成15年度のソフトウェア開発の問題はけーん
授業で習ったJavaのプリントはけーん
これは今回の課題に使えるぞぉ♪


一人暮らし始めたら
余っているPCを鯖に使おう


最近ゲーム会社に入りたいと思い始めた。
のでゲーム作ろうかな。
ゲーム作成の参考になるHPあったら教えてくんろ
できれば一から教えてくれるを希望