情熱!!

今日は電話で起こされたorz
なんか最近携帯によって起こされることが多い
どうか俺に安らかな一時を!!


月曜はI氏の家にc氏と共に泊まってみた。
旅行先を決める会議なのに、ひたすらゲームに明け暮れてた。
そして、会議は白浜(だっけ?)に決まった。(c氏の一言で
昼になり、俺は用事があって昼飯後抜けることに、
ついでにc氏も家で寝るため解散となった。
解散後、俺はかなり焦っていた。
(用事の)集合時間に間に合わなさそうなので。
ってことでひたすら早歩き。
大学付近につき、このままだと(集合時間に間に合う)電車に乗れないと思い、
c氏をおいて「ダッシュダッシュ、ダシュ、キック&ダシュ」
半分ぐらいまでいき、そこでorz
常日頃から運動しとけばよかった・・・と後悔しますた。


大阪でちょっとヨドバシによってみた。
半年前から半壊したヘッドフォンを買い換えるために、それの売場に行ってみた。
すると、俺好みのやつ発見!!
値段も手頃だけど、2種類ほしいのあった。
一つは普通のやつ、もう一つはワイヤレスのタイプ
後者は+1000円ぐらいだったけど、使いやすそうなので、たぶん後者を買う

次にキャプチャコーナに行ってみた。
俺のPC関連はキャプチャ以前の問題だけど、興味があったのでちと散策。
・・・今の奴ってすごいね
説明書見るだけじゃぁ、外部接続するだけでなんかできるっぽい気がした。
でも値段が・・・
2万はちょっと高いと思いますっ。



小説が2巻目に突入いたしました。