不吉な・・・

s3292005-07-14

大学の戦友達がどんどん酷い状態に・・・

サービス残業が二名
体壊したのが 二名(重複あり)

みんな、仕事はほどほどにね〜〜
ストレス発散もほどほどにね〜〜


最近仕事が暇すぎていやぽ
7月に入ってから、
1、仕様書に書いてあることをそのままプログラムに書く
2、テスト
3、仕様書から追加仕様を理解し、プログラムに書く
4、テスト

6日でここまで
5、プログラムの理解しろと言われ、流れ図書いてみる(10枚ほどの量に)
6、それをエクセルで書けと言われた・・・

5.6っていらないと思うんだが・・・
なんかやる気でねぇ〜〜
って思ってたら、来週から環境が整って、PCLができるみたい
来週から忙しくなるかも?
でも、暇よりかはいいよね


注!! カラオケで同じ曲を329回も歌ってはいけません!!
   体壊す可能性があります。(風邪とか腰痛とか)