気がつけば1週間ほどつけてなかったのね・・・
時間があるとどうしてもめんどくさくなって
書かなくなっちゃうなぁ


7/21〜4連休が始まったが
はっきり言って暇ぽ
やる趣味はいっぱいあるが、
読み物が多くて、長時間していると
眠くなってしまうし・・・
体調も悪くなってきてるから、
これを機にジムでも行こうかなぁ
プール入りたいし(←これが本音
エグザスってどうよ?


会社にて、相手先に宅急便を出すことになった。
初めての試みで、1.5hもかかっちまった。
なんせ書き直しを・・・・4回ほどシマスタ
なんかシュウカツしてる頃を思い出しちまった。
あの頃も履歴書めんどくさくなって、
後半はかなり適当に書いてたからなぁ


お盆は10〜16日だが、
今年はどうするか未定。
なんせ休みが合わないらしく、
会議に次ぐ会議。
だからどっちか有休取ればいいんだYO。
どうするかは早めに決めて欲しい。
実家へ戻るときはバス使って金浮かしたいから。