orz

やっと朝礼が終わった・・・
あとは仕事がないことだorz
一週間前に聞いたときは納期が8/8って聞いたんだが
まだ資料を見続けてていいの(3日目)?
盆に行くとか、相手先まで出かけるとか勘弁してくれ
・・・でも、顔見せってことで10月までには出張しそうだな
鬱だ詩嚢
9月から案件の専属プログラマーになりまつ。
まだ全然わかんないよぉぉぉぉ〜TдT


スパロボ、あまりやってないな・・・
雑魚を一撃で倒せる爽快感がない・・・
もっとエネルギー使ってもいいから即死級のが欲しかった
まぁいつもより戦略いるから結構おもろいけど
小隊システムマンセ〜〜


エスパー氏の休みが変わるそうだ、ブログに書いてた
もしかしたら旅行いける!?
・・・今から予約とか取れるのか?
まぁ旅行行くとしたら、また車の中で聞く音楽CD作らないとね
・・・ふふふ、次はどんな曲をいれようかな


先週から朝飯を作り始めた。
今のところ、ベーコンエッグ+レタスだけだから、
次にステップアップしたいんだが、ナニを作ればいい?
包丁を使わないんだったら色々できそうだ・・・調味料ないけど
調理場小さいから、食器棚がほしぃ
でもすごく高い・・・


次カラオケ行くときは、ブリトラでも歌ってみるかな