ゲーム買いました

第三次スパロボα買った。
なんかアニメーションがへちょくなってるのは気のせいでつか?
そしてシステムがやりにくい
こりゃ越すのに時間かかりそうだ
これからの予定結構詰まってるから早めに越すつもりだったのに・・・


もう8月なんだね・・・
気がつけばのほほんと仕事を頑張ってきた。
一人暮らしにもなれ、料理も自炊してる。
そして一人に慣れてきたorz。
このままじゃダメだと思っても、改善する気にはなれないな・・・
はぁ、関西に戻りたいな・・・


夏休み、出勤しないために明日から仕事頑張らないと
今の案件の日程とかどんどんずれていって
どうなってるのかわからん。
とりあえず、当初は8日〆だったから明日からの仕事は
残業するつもりで頑張らないと・・・


k氏が画家の世界に踏み入れた!!
とりあえず、サンプルを探して送ってみたけど
調子はどうかな??
HPもってたら、完成した画像乗せるのになぁ・・・
誰かHPの空きってないのか?


最近飲み物をよく採ってる気がする。
このままだと水太りになるかも・・・
気をつけなきゃいけないんだが、これが我慢できない
あぁ、体重計に乗るのが怖いよぉ
やっぱジム行こうかな・・・
それとも運動しようかな・・・
どっちも続かなそうだ



そろそろバスの予約しないといけないよな?
でもめんどうだなぁ