毎日会社のトイレでみたらいひろし(御手洗大)してるSっす。
いやぁ、久しぶりの更新だよぉ
最近はゲーム・ゲーム・ゲームで忙しくて更新する暇なかった
たぶん更新する気はあったんだよ、きっと
んじゃ色々あったことを羅列してみるかな

・会社にて
9月に入り新しい案件になるはずだったが
「仕事がないのでこの案件に移ってくれる?」
と言われた・・・。
内容は簡単らしいが、初めてのVBを参考にしてプログラム作成。
Cに慣れてた自分にとっては大苦戦だったなぁ。
・・・この頃思ったんだが、俺の携わる案件って絶対女がいるんだよなぁ。
既婚者2名と、新人1名だが。

会社の同僚がいきなりほぼ全員に「飲み会開催のメール」を出した。
俺は、てっきりなんかの集まりかな、と思って参加してみると・・・
さ、三名!?
って思ったな、初めは
それから一名声かけて4人でのんびり飲めた。(カシスオレンジ一杯だけだが)
そこで、みんなの趣味が音楽ってことがわかった。バラバラだけど
1、洋楽(しかもめずらしい)を借りるため、休日は遠出
2、時々一人でカラオケいくみたい
3、最近ギター始めた(これ、先輩
4、変な音楽(ノリのいいもの)がイイ
みんな微妙にずれてるぽ

・家にて
こっちに戻ってきてからゲームが沢山!!
スパロボにFFオンラインにひぐらしにTOK、あと他の同人(ゲーム+音楽)いくつか
最短で終わるとしても9月いっぱいはかかるかと
あぁ、FFにはまってしまった
おかげで、最近TVは朝のニュースしかみてない

・お盆の生活は忘れかけてるので却下