天変地異の前触れかっ!?

今日は結構遅くまで残業してた(といっても、20時まで)
家に帰って、メッセに入ると、なんとk氏がいるではないか!!
あぁ、俺の連勝記録がぁ〜って感じで、すぐにFFにログインしたら
なんとkigiさんがいるではないか!?
・・・二人揃って早いなんてありえん。
これは来週ぐらい台風来るんじゃないか?もしくは地震くるんじゃないか?
ってぐらいありえん光景を体験してしまった。

祝!! FFレベル28

FF終了後はk氏と会議
いつのまにか戦闘関連の仕様書ができていた(簡単にだが)。
今回はその戦闘の画面やらシステムやらの会議を30分ほどしてみた。
なかなか良さそうな雰囲気だが、ちょっと戦闘人数が多いかもって気がする。
まぁそこは新たな戦略として考えればいいさ。
とりあえず、春までにα版を完成させたいな。まだ仕様書も決まってないが。
とりあえず、引き続きメンバ募集
詳しくはエスパまで