気がつけば、また更新とまってたのね
月日が流れるのが異常に早い気がする
最近忙しいからなぁ、仕事もゲームも

・会社
もうすぐ納期なので、一日2時間程度残業してる
でも、同じ案件の人はもっと遅くまで残ってる・・・
しかも毎日
なんか先帰るのは気が引けるなぁと思いつつ、やっぱり帰る日々です。
なんか俺の仕事って文字やら画面ばっかりなんだよなぁ・・・
今回一番きつかったのはLCDの表示だな
内容は初めてで理解するのに結構時間かかったけど、
内容は簡単だった。
でも、全然できない。
理由は・・・
1.仕様書の設定値がおかしかった(RSのポートが出力(?)になってた、たしか)
2.LCDの電圧が悪く、全然表示されなかった
・・・どっちも俺のせいじゃねぇ〜〜〜(3日ほど悩んでた)

次はkeyの取得だけど、なんかうまくいかなくて
上司に相談したら、「チャタリング」の存在を知らされた。
説明聞いて理解できたけど、どこに組み込もうか結構悩んだなぁ
金曜会社いって3時間ほどやったら終わって、満足げに帰宅

・家
FF,とうとうレベル2ミッション終わりました。
調合も6まであがった
=あまりしてません

TOKが熱い
やっと後半までいったけど、なかなかどうして敵が強い
そして常につけてる持久力10がかなり無駄
いつもFP0でボスにたどり着いてる・・・
そしてボスが結構強い
バージョンがあがったせいか、Wikiの内容と違う強さだった、中国
毎ターン300ぐらい受けるって・・・
んで凍結がかなりきいたので実は楽勝という

・ゲーム作成
ごめん、さぼってました
ということで、1時間ほど戦闘仕様書を作った
あとでおくっときま