更新してみる(誰も見てないよな・・・キット)

ぷろじぇくとNYAMO

順調?に進んでるねぇ
俺の意見は大半カットされてorzになってた時期もあった。
でも、そんなことを気にせず生きていく!!
ってことで俺も頑張ろうorz


前年は結構いいアニメあったなぁ
俺的順位をつけとこう
1.エンジェルハート(感動したぉTT)
2.スクラン(何回見ても笑えるぞ)
3.まほらば(ほのぼの〜)
4.ローゼン(ほのぼの〜?)
5.シャナ(ツンヅレ)

その他 ブリーチ(途中から見るのやめた、あとで一気に・・・)

・・・年の初めごろのアニメが思い出せない
もう年かな

今年の目玉は
Fate
スクラン
だなぁ、今のところは


んじゃまた不定期に更新していこ