ぷろじぇくとNYAMO
順調?に進んでるねぇ
俺の意見は大半カットされてorzになってた時期もあった。
でも、そんなことを気にせず生きていく!!
ってことで俺も頑張ろうorz
前年は結構いいアニメあったなぁ
俺的順位をつけとこう
1.エンジェルハート(感動したぉTT)
2.スクラン(何回見ても笑えるぞ)
3.まほらば(ほのぼの〜)
4.ローゼン(ほのぼの〜?)
5.シャナ(ツンヅレ)
その他 ブリーチ(途中から見るのやめた、あとで一気に・・・)
・・・年の初めごろのアニメが思い出せない
もう年かな
今年の目玉は
・Fate
・スクラン
だなぁ、今のところは
んじゃまた不定期に更新していこ