はふぅ

そろそろ俺もプロフェクト開始するかのぉ

今まで調べ物ばっかりだったが、やること決まったので、定期的に更新していきまつ。
とりあえず、今月中にはHPをアップしたいなぁ。


あぁ・・・夢がひろがりんぐ



FFも初の人気NMを取りに行きはじめた。
平日は暇なときのみログインし、狩ってたりもする
あぁ・・・早く装備がほしぃ



そろそろ朝が温くなってくれないかなぁ
こたつしかないこの部屋だと、朝起きると地獄
布団かぶってても地獄
シャワー浴びるまでも地獄
こっちにきたのはたしか、3月末だったはずだから・・・
(あのころはかんなり暑いと感じた)
2月中旬には気温があがることを祈ってるぽ



金髪萌え〜