ほふぅ

とうとうサークルが本格的に始まったっぽいな

サークルのブログもできちまったし・・・
(そこへのコメントは当分先にしとく
HP完成今週中にできるのかなぁ
更新履歴をどこに持っていくかを考え中
・新しいページ作るか
・TOPに入れるか


明日帰ってこれて、尚且つ誰かいたら途中のHTML渡そう。
会社の納期31日…明日は後輩に付きっきりで仕事かなぁ。
それとも、上司に呼ばれたりするのかなぁ・・・orz



なんか最近やけに時間が足りないな
なんか有給の残り全部使いたい気分っす
誰か、時を操る秘術教えて〜




FF
連携楽しいなぁ(半年かかって、前衛でPT初参加
でも、釣りはやりたくないな・・・



空の軌跡
声:ドロシー = 青葉梢
果てしなく脇役な悪寒!!