偽者が!!

偽者がコメントしてる!?
これは・・・C氏?エスパ?
まぁどっちでもいいや


やっと仕事が一段落したよぉ
残業時間が一気に増えて・・・自社に連絡しなきゃならん、マンドクセ


月曜に同僚と上司が成果物を相手先に持って行き、
合同実験?で無事テスト終了しますた。
…その日、俺はというと
携帯の電源がいつのまにかなくなるというアクシデントにTT
目覚ましはならないし
起きた時間が既に定刻すぎてたし(1h)
急いで着替えてダッシュで通勤
その甲斐あって、起床してから10分でついた…(自分でも早すぎてビックリ
マァ俺ハさぽーとダカライイノデスヨ

んで今日(火曜)、上司から土産が!!
ウィロ〜きた〜〜〜><b
11時に同僚が来て
ウィロ〜きた〜〜〜d><b
早速昼飯とお菓子の時間につまみますた
すごくおいしかったです
多謝・感謝・ありがとう

そして相手先に提出するテストが水曜までと時間がやばそうな中、
いざテストに取り組むと・・・結構時間余裕っぽい@@
ってことで定時あがり〜
明日もきっと定時あがり〜
木曜は自分の作業に戻り、定時あがり〜…だといいな
ってことでやっとサークルに打ち込めるよ



あぁ…そういえば、ここの常連さんは知ってるからいわんでもいいと思うが
サークルに入りました!!(作ったともいう)
HTML担当で、まだCGIも使っていないヘボHPだけど、どんどん勉強していくよぉ
(やる気があれば)
とりあえず、サークルの仕事もいいけど、サークル場所をどこにするかだよな・・・
あと、何時集まるかとか・・・
あと・・・GWの予定とか
彼女をつく・・・ゲフンゲフン


ってことで、まだまだ時間が欲しいよぉ
・・・有休使おうかな、@8日余ってるし
カラオケいったぐらいで風邪引かないだろうしw


それではまたどこかのPTであいましょ〜(FF11でいつも解散前に言ってる内容)