なぜここに仕事のことが?

仕事場の環境とかは後々相談しないとねぇ
・・・だからってここで書かなくてもいいだろぉ


サークルのHPが書けないっす
メンバー紹介がどうしても変な感じになるし
所詮、知識(デザイン・文章含む)の乏しい自分ではちとやばい
一旦ここで終了して、CGIやら別のHPに関する勉強をしようかな
(いつまでもHTMLタグだけで作るのもきついし…)



今週も相変わらず、後輩の手伝い〜
…ずっと同じPCLしてる気がする
何回コーディングし直せばいいんだろって後輩に思うが
どうせ暇だしってことで喜んでPCLしてた

月曜に納品したんだが、変更資料作成中にバグが見つかったらしい
ってことでコーディングし直して、関連箇所のPCLをすることになったが・・・
合計40時間ほどかかる内容に・・・
機器が2台あるとしても、20時間かかる計算
しかも見つかったのは木曜日
ってことで、コーディングした後輩が責任を感じて、金土日と頑張るらしい
…手当てもらわずに
素晴らしい考え方だ、私には絶対できんな
(もう会社辞める気だから、バグ仕込んでも直さなそうだ)


ふぅ
部屋がきたねぇ
春になったら掃除しようっと(キット