上半期ゲームについて・・・?

ようやく最近仕事が増えてきそうな雰囲気
しか〜し、いつもどおりすごく眠かった・・・

定時後の小休憩の時に机に突っ伏して寝てたら
休憩時間10分も超えてた。
横を見ると、同僚も寝ている・・・
結局同僚は休憩時間30分オーバしてても寝てたw
(俺は帰ったのでそれ以降はシラネ)
そんなのんびりな職場がさいこう



今期プレイしたゲーム・・・といってもPCゲームだけ
舞-HiME_運命の系統樹 修羅
ななついろ★ドロップス
・メガマリ
・紅蓮に染まる銀のロザリオ
・スカーレット
・DCII
(他にもいっぱいやったが印章に残ってない)
上から俺のお気に入り〜

なかでも、舞HiMEの音楽にはかなり嵌ってます・・・
今日は仕事中に音楽思い出して歌いだしそうになってしまた。
Last Moment カラオケに出てこないかなぁ・・・。


ってゲームの内容に全然触れてねぇ・・・