久しぶりに忙しい日々が;;

s3292006-07-23

土曜は忙しかったよ、こんにちわ

久しぶりにのんびりする暇がなかった
(遊びに忙しかっただけだが)
朝起きて定例会行って、1時間以内に終わるまではよかったんだが
その後、ちょいと出かけるって行ったら
同僚も来るって行ってきて、
そのまま鎌倉に観光へ〜
昼飯は贅沢なうな丼
うな丼とうな重の違いを気にしながら食し
どこを観光するかを決めて、先に土産買うことを決定!!
土産は扇子を購入後
紅芋ソフトを食してみた。
(これを見て、思わず芽衣子様の紅芋まんを思い出したから・・・)


そして観光開始して
神社を2つほど回ってから、メインイベントのハイキング!!
このハイキングが曲者で、前日に雨降ってたとはツユ知らず
地面がぬかんでる〜(字あってる?)
すごく歩きにくいし、靴とか汚れるしで、大変だった。
けど久しぶりに自然を堪能したし
こんな冒険も久しぶりだったから面白かった。
同僚も文句はいいつつも楽しげに歩いてた。
ハイキング終了地点の寺で
お参りして、はい今年5回目のおみくじを引いてみる
「凶」・・・○| ̄|_
5回も引いてるのに未だ「大吉」なしで、「凶」2回目
そして今年厄年な俺・・・
今のところ、厄祭にはあってないが年末に一気に着そうで怖い・・・。


寺参り終了後、横浜に行って同僚と少し別れて
急いでコミケのカタログ購入。
また急いで合流して、ヨドバシで雑談?
時間も遅くなり夕食食べようと思ったが、
同僚がまだ腹減ってないらしく、退散
仕方なく一人で豚カツ屋で晩飯に
ご飯2回・味噌汁2回・ヤサイ1回お替りして腹満腹
時間を確認すると、次の約束の時間にまにあわねぇ!?
急いで帰宅して、そしてネトゲ
その後25時までLS(ギルド)でイベントして
暇な人はそのまま遊んで、それが終わってから寝た。


・・・こうして書いてみると、忙しいって言う割には
のんびり遊んでるよね・・・
こんな生活でいいのだろうか



そう思い、今日は理想的な生活をしてみた。
朝、悪寒からのメールで起こされる・・・。
昼間 エロゲ&アニメ
夜 今日1度目の飯、そしてゲーム&チャット
そして現在に至る。
・・・やっぱりヒキコモリにはこの生活がいいですよね〜
ってことでお休み。
明日からまたアレな内容も書くはず。
(暇なとき(会社の時)とかにしかアレなことは考えないから)
それでは し〜ゆ〜