はふぅぅ

昨日は頭痛で、それでもゲームして・・・
薬飲んで、それでもゲームして
ゲーム終了後はブログ書く余裕なかった・・・。


まぁ予定通り3日坊主ってことでw


日記って不思議なもんで(日記に限らずだが)
暇なときに書く内容を思いついても、
いざ書くぞって時には忘れてたりすることが多々ある。
今日も会社で何か妄想してた気が・・・
あぁそうそう、ちょっと変なことを考えてたな


俺病気説!!
昔からなんだが(いつからかはワカラン)
人や物事に対して、人より興味持たないような気がする。
興味がないから落胆も少ない
落胆少ないからストレスも少ない
だから世の中に対しては文句言わずに作業できる・・・。
・・・果たしてこれは良いのか悪いのか。
本人から言わせてもらえば、これは「悪い」ことだな
物事に対してのみならまだマシだが、
人に対しても余り興味持たないのは結構アレですよ、
人付き合い悪いですよ
表と裏の顔がありますよ
人に恋しないよ
恋に恋焦がれてますよ(TT

まぁ半分冗談だが、これは結構昔から兆候があったかも
小学生の時に、既に芸能人に興味なかったしw
(時々アンケートで「好きな芸能人は?」は困りました・・・)

これを直すにはカウンセリングかな
金と時間かかるから行きたくないなぁ・・・。




はてさて、今期のアニメについて語ろうではないか
今期の閲覧予定は
無敵看板娘
NHKにようこそ
ゼロの使い魔
ちょこっとsister
デモンベイン
以上が決定しました〜
・・・今期開始の半分ぐらいかな、もしかして

上記の中で一番すきなのは、「ゼロの使い魔」だなぁ
なんかシャナを思い出すんだよなぁ・・・喋り方が
あとツンヅレさいこ〜
ちょこっとsister」も結構すき
もうあの容姿にノックアウトしてます
(詳しくは1個↓の日記で)
他も面白そう・・・って感じで感想はoioi
oioiといえば、近くのoioiが閉店するらしい、1度しか使ってないけど
以上 今日の感想ここまで!!



いつも寝る時間ギリギリにかいちまうなぁ
さぁて明日も会社だ
のんびり寝ようzzz