妖精さん帝國

Last moment 配信らしいですな、歌詞を覚えなくては・・・


休み明けの会社ってきついよな、
定時まで体力が持たない、というか寝てるzzz。
はぁ・・・一日79時間で、働いてる時間が今と同じぐらいならいいのになぁ。



この時期はいつも忙しい。
・いつも通りのネトゲ
・いつも通りのエロゲ(今はしてないが)
コミケ直後の同人情報集め
・そしてプレイ

以上のことを通勤しながらすると、
一ヶ月は忙しいんだよな・・・
はぁ有休欲しい。



最近、というか5月ぐらいからかな
9月にうちの会社に来た先輩がよくあるセリフを言う。
「なんか面白いことない?」
こういう質問に答えるのってむずいよな。
人によって、何が面白いかなんて、短い付き合いじゃわからんし。
しかも俺の趣味は堂々と言えるものじゃないし・・・
(会社ではネトゲーマーで一応通してる、余りしてないのに)
そういえば、このセリフを昔よく言ってたKigiさんとやらは無事に過ごしてるだろうか・・・。