僕の夏休み

あぁ・・・とうとう社会人にしては長期の休暇が終わってしまう。
まだまだ、まだまだしたいことが残ってるのに
どうして、世の中ってのはこう忙しくするものなのだろうか・・・。


この一週間色々なことがあったな。

最初にいきなり京都⇒横浜間の深夜バスに乗り遅れた、という電話をもらったり、
予想しなかった自分の家で友達お泊り、
そして弱潔癖症?な人が俺の家をクリーンしていったり、
(もうもとの汚さに戻ってる)
予想通り次の朝は早めに目が覚めて早めに出発したり、
そして合流地点を間違えたり、
予想以上にC70の列が少なかったり、
予想以上に一通り見る時間が少なかったり、
予想以上に宿泊先が箱根湯本の奥地だったり、
久しぶりのバスは面白かったり、
温泉地の旅館はちょっとアレだったり、
(あの値段であの設備はちょっと・・・口コミ評価は高かったんだがなぁ)
宿泊地で少し枕投げしたような・・・、
2名の誕生日を聞いて覚えたし、
(早生まれの誕生日はシラネ、あの時に日付を聞いた覚えがない)
湖の海賊船がダサかったり、
そして移動時間が一番多かった電車ではみんな寝てたり本読んでたりして会話なしだったり、
解散時間がばらばらだったり。


家から電話かかってきて「いつ家にいるか」を聞かれたり、
誕生日に鞄が送られてきたり、
その鞄が少し小さくて使いにくそうだったり、
怒涛の引きこもり生活が始まったり、
会社一日通勤して、予想以上に眠気がきつかったり、
(前日8時間ほど寝てたのに)
FFでボス戦の手伝いしたり、PLしたり。


あぁ・・・僕の夏休みはいったいどこへ・・・
9/9〜9/18ぐらいまで休みが欲しいなぁ・・・
有休増えるのは、9/21以降だから無理だけど・・・



そういや、サークルのほうでなんかブログしてって言われた。
そっちのほうは定期的に週1ペースで主に同人ゲームについて語っていきたいね
・・・リンクは貼りません、貼らないでください。