三日坊主ってなに〜?

みなさん、おはこんばんちわ、
このままだと三日坊主になってしまうので、日記更新します〜。


脳内鯖の正式版は2月以降らしいねぇ・・・
それって卒論で忙しい時期じゃないかYO (`Δ´)


裏卒論 第3話ぐらい「生まれ変わったk氏!! 腰痛でピンチなY氏!!」

 なんかこの頃k氏が頑張ってる・・・、これは天変地異の前触れか!!
 頼りにしていたY氏が最近無断で休んでる・・・動きにくいのはわかるが、いつ来れるのかは連絡ほすぃです。


先週の土日は卒論せずに、ず〜っとゲームしてました。
TOKなまら面白いよTOK


今日も一人でお泊りだい!!
最近は夜にゼミ室でゲームをするのが密かな楽しみw
卒論のあとのゲームは楽しいなぁ・・・一人だけど(TσT