第一章 いざ東京へ

5時にいきなり携帯が鳴り出した。
目覚ましだとわかった瞬間音止めてスヤスヤ
6時にいきなりry
眠いので6:40分に目覚ましかけてスヤスヤ
また目ry
眠いのでry
またry・・・
・・・結局7時におきました。
そして用意開始!!(今まで全然用意してなかった
・・・30分で終了!!(着替えしか用意がなかった罠
その後飯食べたり着替えたりして・・・
しまった!!時間が余りすぎたorz
今から寝るのもあぶないしなぁ
よし、EFZをしよう
ということで朝からゲームする俺
一通りクリアしたところでやめたけどまだ時間がorz
まぁ早く行っても別にいいや、と思い出掛けた(たしか9時前
そしてJRのみどりの窓口特急券を買い(前日も行ったが、特急券を買い忘れてたw
新大阪へ
そして、かんなり久しぶりに乗る新幹線!!
はっきり言って、乗り方わかりませんっ
看板の案内どおりに進み、新幹線のホームに着いた
(か、改札口がある!?)
(は、ここで特急券を使うのか)
と思い入れてみた
ブー(効果音忘れた)
「乗車券と特急券、2枚重ねて入れてください」
(重ねる?文字通り2枚同時に入れたらいいのか?)
(よしやってみよう)
!!
(おぉ、通れた)
(最近の改札口はすごいなぁ(←情報科学部出身)
(お兄さん、ちょっと感動しちゃったよ(←モーションキャプチャ経験者)
そして駅内へ
(おぉ、沢山店がある〜〜、土産屋が沢山だ〜)
(時間もまだあるし、ちょっと探検♪)
何もないのでカット
そして新幹線発射5分前になったのでいざ乗り場へ
(えぇーと、乗り場は16号車の8番のAか)
(し、指定席!!)
(まぁいいや、どうせ金出してもらえるしw)
で着席
(!!タバコ吸ってる人がいる、もしかして喫煙席かっ!!)
(まぁいいや、どうせ寝るし)
と思ってたら京都で隣に人が座ってきて
(タバコすい始めたorz)
でも気にせずに熟睡