第五章 土産選び

(これって疲れるんだよなぁ)
(何買えばいいかわからんし)
(メールしても案は出てこなかったし)
ということで、当初の予定通りの「どんべ○」を購入
(c&I&Y&k氏に何か変なの送りたいなぁ)
と思い、ゲーマーズ
(そういや、なんか金賞もらった小説が売ってたな)
と思い出し、自分用に購入
(よし、やつらには雑誌を送ろう)
雑誌売り場にいくと、変な雑誌が10種類ほどあった。
(どれ買えばいいのかわかんねぇ〜〜、どれが何かわかんね〜〜)
(よし、電撃でも買うか、これなら俺でも名前だけは知ってるし)
雑誌を取って、値段を見てみる
(780円!! ふぅ、違うの送るか)←ケチ
(よしこれでいいか、まだ安いし)←すっごいケチ
購入後思った
(俺って変なの買う時って絶対ゼミ室土産だよな・・・)
(ふぅ疲れた、そろそろ帰ろう・・・)
(なんか二日間で10時間ぐらい歩いてそうだし・・・革靴で)
そして帰りの新幹線の中で
(しまった!!)



以上で東京日記終わり、ネタ多すぎた、でもまだ何個かネタがあるんだよなぁ
さて問題!!
俺は新幹線の中で何で「しまった」と思ったのか
すぐわかりそうな答えです。呼んでたら気付くし
答えはコメント欄にでも書いてくれ
それと、「どんべ○」は早い者勝ちだからね〜〜(←欲しい人っているのか?
それでは土曜日に会えることを祈ってます

※余談
・泊まったカラオケではアニソンでは時々背景がアニメがだった。
 「ヒトリノ夜」を歌ってちょっと感動
・家に持って帰った土産、予想通り一日で完売
 前もって自分の分食べといて良かったぁ
・同僚にもMMOのプレイヤーがいた、向こうはMoEやってるみたい。
 ゲームで会えるかもって言ってたけど、名前も聞いてないしMoEやる気ないし、
 絶対会えませんorz
月姫のコミック発見、一巻だけ立読みしたけどいい感じの作品だった
 もう一度したくなったなぁ
・329です・・・カラオケに「猫耳モード」がなかったとです。ちょっと期待してたのに・・・
・なんかTVで15禁のアニメがやってるらしい
 時代は変わったよなぁ・・・
 昔は三次元のAV(らしきもの)が流されてたのにいつの間にか廃止になって、
 そして今では15禁アニメかよ・・・
 ちなみにそのアニメはWOWOWで流れてるみたい。(←帰ってすぐに検索したw
・今回の旅行で使った金額は結構しそう
 でも、一個の最高金額は1000円なんだよね・・・
 ためしに計算してみる。
 うどん(360)、ロッカー(300)、ガム(100)、上司から小遣い(-1000)、晩飯(840)、ゲーセン(100)、本(600)、テリヤキバーガー(150)、カラオケ(1400)、ロッカー(300)、飲み物(150)、ゲーセン(100)、小説(550)、雑誌(420)、どんべ○(380)、ゲーセン(100)、そば(360)、喫茶(520)、土産(1800)、1桁目は適当
 計7530円
 ・・・使ってますなぁ
・今回の旅行の失敗かもしれないところは、着替えかな。
 それさえなければロッカー2回分(300*2)は浮くし、行き帰りも楽になるし
 ちなみに旅行の無計画さは失敗点ではありませぬ。
 これが俺流の旅行だからw