旅行中止になった〜〜
理由として、みんなの休みが全然合わん
まぁみんな社会人だから仕方ないね・・・
今度の旅行はいつしようか・・・


最近仕事が楽すぎる・・・
っていっても、ゆっくりやって定時30分前に終わる感じだけど
あとで急にきつくなるとかやめてほしいな・・・
お盆がなくなるとかは絶対やめて欲しいな


最近よく思うんだが、俺ってよく遅刻せずにいけるなぁと思う。
朝のスケジュールなんだが
7:30 目覚まし
7:35 目覚まし2
7:40 起床
その後・・・
・トイレ
・朝食作り
・朝食
・朝シャン
・髭剃り
・歯磨き
・出かける用意
8:15 出発
朝にすること多すぎ・・・orz
帰ってきてからやること少なすぎ
・晩飯作り、以上!!


ひさしぶりに結構面白いゲーム手に入れたんだが
これが1章越すのに2時間ぐらいかかる
だから一日1章ぐらいしか越せない
・・・いつになったらエンディングいけることやら
・・・土曜日までには越せたらいいな


最近k氏が絵描きになってる
よくメッセの表示を変えてるんだが
俺的にはうまいなぁと思うんだが、本人は納得してないようす
なんか目の書き方に困ってるらしい
誰かアドバイスを!!
ってできるやついないか・・・