久しぶり

久しぶりに何もする気になれない・・・
今日はのんびりと小説でも読むかぁ


仕事の予定が今週〆だったが、明日にでもできそうな勢い
あとはオシロと先輩と協力するやつだけだ
・・・でもオシロで時間かなり喰いそう
2度ほど触ったが、操作がさぱ〜りわかりません
これも先輩に聞いてさっさと終わらせようかなぁ


今日TOEICのテストしてきた。
仕事後だったからか、集中力が落ちてるからかわからんが
途中で集中力がなくなった・・・
時々別のことを考えてしまう。
こんな状態でいい点なんか取れるかっ!!
・・・もし集中力が落ちてるんだったらどうしよ
祖父論は今度こそ取りたいから今から・・・は頑張れないから
ぼちぼち頑張ろうかな