やばいかも

なんか最近体調が変だ。
よく鼻水が出る
これは夏風邪ってやつかのぉ
別にばてては無いから
夏ばてではないと思う(うなぎばっかり食ってるからなぁ
体調に気をつけながら仕事適当に頑張るか


土曜日横浜いてくる
そこで色んなものを買わなくては・・・
忘れずに貯金もおろしとかなきゃね


最近朝飯がちょっとずつ豪華になっていく
そして調理時間も増えてる
40分ぐらいしかないのに
調理時間に7分も掛けてしまった
・・・もうちょっと早く起きたほうがいいかもしれないと思った22の夜〜♪


そろそろお盆について語らなくては・・・
12日の何時にk氏の仕事場に乗り込んだらいいんだ?
そして、歌う曲増えた人は自己申告してくれぃ